発注から納品までの流れ
- STEP1お電話・メールにて詳細のお問い合せ
- ※無料サンプルもお送りできます。
- STEP2商品とデザインの決定
- STEP3エクセル申込書にお客様が記入
- 入力後、エクセルデータをメールに添付してアヴァンへ
※ホームページからダウンロードしてください。
- STEP4お客様の申込書確認後、デザイン制作開始
- ※メール又は電話にて作業スケジュールを連絡致します。
- STEP5お客様イメージ確認と修正依頼
- ※内容・文字などの間違いが無いかお客様に確認いただきます。
- STEP6お客様からの確認 OK 後 ▶ 印刷
- ※OKのご了承後、約一週間後にお届けとなります。(納期については都度連絡致します。)
- STEP7お客様へ納品
- ※ヤマト運輸コレクト便、又は店頭引取にてのお届けとなります。
※修正の回数や確認のタイミングで期間の短縮・延長が変動します。お届け日数はお客様のご住所で日数がかわります。