発注から納品までの流れ
STEP1お電話・メールにて詳細のお問い合せ
※無料サンプルもお送りできます。
STEP2商品とデザインの決定
STEP3エクセル申込書にお客様が記入
入力後、エクセルデータをメールに添付してアヴァンへ
※ホームページからダウンロードしてください。
STEP4お客様の申込書確認後、デザイン制作開始
※メール又は電話にて作業スケジュールを連絡致します。
STEP5お客様イメージ確認と修正依頼
※内容・文字などの間違いが無いかお客様に確認いただきます。
STEP6お客様からの確認 OK 後 ▶ 印刷
※OKのご了承後、約一週間後にお届けとなります。(納期については都度連絡致します。)
STEP7お客様へ納品
※ヤマト運輸コレクト便、又は店頭引取にてのお届けとなります。

※修正の回数や確認のタイミングで期間の短縮・延長が変動します。お届け日数はお客様のご住所で日数がかわります。

トップに戻る

Copyright © 2013 Le Projet co.,ltd. 'avant ™' are Le Projet co.,ltd. All Rights Reserved.

特定商取引法に関する表示