印刷について
Q.何部から印刷できますか?
A.1部からご注文可能です。
Q.急ぎで印刷してほしいのですが、最短何日でできますか?
A.印刷内容により納期は異なります。詳しくは店舗へお問い合わせください。
Q.持ち込みの用紙に印刷してもらえますか?
A.レーザープリンタ対応用紙であれば受付可能です。ただし、印刷工程で汚れ・紙詰まりが発生する場合がありますので、予備分も含めてお持ちください。
◎受付不可の用紙・・・インクジェット専用紙、折りスジがついている用紙、型抜き加工や箔押し加工がされている用紙、すでに別の印刷がされている用紙
Q.予備はつきますか?
A.ご注文いただいた数量に合わせて印刷いたしますので、予備も含め必要数量分をご注文ください。
Q.モニター通りの色で仕上がりますか?
A.お使いのモニターによって、実物の色味とは異なる場合がございますので予めご了承ください。
印刷データについて
Q.持ち込みデータの修正をしてもらえますか?
A.基本的にはお受けしておりません。データ形式により対応が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
(修正作業代が別途発生いたします。)
Q.本印刷前にテスト印刷をしてもらえますか?
A.テスト印刷は承っておりません。画質や仕上りのレイアウトが不安な場合は受付スタッフにご相談ください。
Q.写真が綺麗に印刷されるか不安です。
A.解像度がなるべく高い画像をご使用ください。またデータ入稿時に確認できますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。
納期・配送について
Q.式場へ直送はできますか?
A.事前に印刷料金及び送料をお支払い頂いている場合はご対応可能です。
Q.配送料金を知りたい。
A.配送地域によって料金が異なりますので、スタッフにお尋ねください。
Q.配達日時を指定することはできますか?
A.配送日・時間帯をご指定いただけます。
指定可能時間帯:午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
※細かい時間指定はできません。指定時間帯の範囲内での配達となります。
Q.配達予定日に届かなかった場合はどうなりますか?
A.日時指定のヤマト運輸でお届けしておりますが、交通事情・天候による遅延等が発生する可能性もございます。
大変恐縮ながら当店やヤマト運輸からの補償はありませんので、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。
Q.配達予定日に届かなかった場合はどうなりますか?
A.日時指定のヤマト運輸でお届けしておりますが、交通事情・天候による遅延等が発生する可能性もございます。
その他
Q.支払い方法について知りたい。
A.①ご来店時に現金支払い ②代引き発送 のいずれかとなります。
Q.注文後にキャンセルはできますか?
A.<avantオリジナルデザインからご注文の方>
デザイン完成前のキャンセルの場合、デザイン料金については80%のキャンセル手数料、デザイン完成後のキャンセルについては100%のお支払いをいただきます。
<印刷データ持ち込みで印刷ご注文の方>
印刷開始前であればキャンセル可能です。ただし当店でデータの修正をした場合はデータ修正作業代をお支払いいただきます。また、どちらのご注文の場合も印刷開始以降のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
Q.返品や交換について教えてください。
A.お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
配送中の破損、不良品、ご注文内容が異なる場合は、大変お手数おかけ致しますが商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。
お問い合わせはこちら
avant郡山店
TEL:024-935-0885
MAIL:avant@leprojet.co.jp
avant仙台店
TEL:022-352-6683
MAIL:avant-s@leprojet.co.jp